記事一覧

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。

2022.05.21

お酒の購入で初めてご来社下さる多くの皆様が、ホームページにアクセスした際にこのブログも読んでから来たとおっしゃって下さるのが、照れくさいけれど、でもとても嬉しいです。

ここまでブログを続けてこられたのは、このホームページを監修して下さっている女性デザイナーの方が、立ち上げに当たって「頑張って1週間に一度はブログをアップしましょう」と励まして下さった、そのひとことがきっかけです。

このブログを初めて読んで下さる皆様へ。

ここで改めて、当社をより深く知って頂くための2つのコンテンツをご紹介します。


・SAKETIMES

国内最大の日本酒のWEBサイトです。
その中で、2020年1月28日に当社を記事にして頂きました。
その衝撃的なタイトルともあいまってか、2020年に読まれた年間ランキング9位となりました。

https://jp.sake-times.com/knowledge/sakagura/sake_g_wadaryushuzo


・YouTube 信州上田五蔵「山恵錦プロジェクト」から「和田龍酒造」

3年前に「山恵錦」が長野県の酒造好適米として正式に認可された際、上田市の5蔵が、上田産山恵錦ひいては上田の地酒をもっともっとアピールしていこうと立ち上げた「山恵錦プロジェクト」。
その一環として各蔵を紹介した動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=9jEc7IzDw-c


ぜひアクセスして頂ければ幸いです。