記事一覧

秘密の酒頒布会ファン感謝祭

2017.02.18

ファイル 556-1.jpg

上田市 地酒屋宮島
千曲市 酒乃生坂屋
小海町 酒舗清水屋

信州地酒を牽引するこの3酒販店による「秘密の酒頒布会」は、文字通り、約1年間にわたり毎月2蔵ずつの「秘密の酒」がお手元に届く、夢の企画です。
例年、予約の際のリピート率が驚くほど高いことでも有名です。

そんな「秘密の酒頒布会」に申し込まれたお客様をお招きして「感謝祭」を開いてしまおうというサプライズなイベントが、昨年に引き続き今年も開催されました。

会場となった上田のホテルに集まったのは、予定を大きく上回る約100名のお客様と、「頒布会」に選ばれた長野県内の14の蔵元。
この場にいられることが光栄です。

上田市開催ということで弊社のお酒で乾杯して頂いたあとは懇親会。
お客様が各蔵のブースを訪れて、蔵元と話をしながら好きなだけお酒を召し上がって頂きます。

お食事も進んだところで、改めて各蔵が紹介されます。
全蔵元がステージに上がったところで、いよいよ本日のメーンイベント「アワード2016」。
お客様の投票により今年の1位に選ばれたのは「北光正宗」の角口酒造店さんでした。
角口さん、おめでとうございます。

そのあとは各蔵から提供されたグッズの抽選会。
弊社からは前掛けとエプロンとトートバッグを提供させて頂きました。

そうこうしているうちに、あっという間に閉会の時間です。
出口でお見送りをさせて頂くのですが、ここでもお客様との会話に花が咲いて、なかなかお開きとならないところがいいところです。

このような素敵で濃密な時間をお作り頂いた主催のお三方に、改めて感謝の思いでいっぱいです。
来年もこの「秘密の酒頒布会」の14蔵に選ばれるよう、この日を励みにしてまた頑張ります。