記事一覧

ご報告

2019.01.15

新酒の仕込みも佳境に入ってきております。

そんな中でご報告です。

新酒第1弾で発売した「和田龍純米 搾りたて生原酒」ですが、当社の在庫は終了しました。
引き続き、当HPの「和田龍登水」販売店様でお求めください。

また「和田龍登水」シリーズでは、まず「美山錦」の新酒を2月にリリース致します。
発売が正式に決まりましたら改めてご案内致します。

さらに「和田龍登水」につきましては、従来の「ひとごこち」「山田錦」に加えて、今年は新たなアイテムを追加する予定です。
楽しみにお待ちください。

皆様のおかげです。

2018.12.30

年末もいよいよ押し迫って参りました。
昨日も夕方まで大勢のお客様がお越しになりました。

振り替えれば、今年も1年を通して、県内外を問わず、何らかのご縁で繋がった方々の再訪が立て続けで、嬉しい思いでいっぱいです。

イベントにお越し頂いて知り合った方々、そして弊社のブースをお手伝い頂いた方々。
出張の折、ご挨拶で立ち寄った酒販店さんや飲食店で偶然知り合った方々。
たまたま以前、弊社にご来店頂いた方々。

そんな皆様から「また上田に行くよ」とご連絡を頂くと、それが嬉しくて、ご来店頂いた際に話に花が咲くのはもちろんですが、その日の夜の一杯までご一緒させて頂く事がたび重なる毎回です。

本当にいろいろな方に支えられているなあと、しみじみと思います。
ここまで来られたのも、業界で敬愛する多くの皆様に背中を押し続けて頂いている賜物です。

今日もこのあと、十数年前にたまたま弊社にお立ち寄り頂いたのがきっかけで、長いお付き合いをさせて頂いている埼玉のお客様がお見えになります。
この方のひとことがきっかけで、頑張って発売時期を1ヶ月、前倒しした事もありました。
その件に関しては、その事が今も商売で生きています。

皆様に支えられている幸せをしっかりと感じながら、これからも頑張っていきたいと思います。

来年もよろしくお願い致します。

仕込み真っ只中

2018.12.16

いよいよ氷点下の毎朝となり、冬の仕込みも真っ只中を迎えています。

新酒への切り換えの時期でもあり、当社へお越し頂くお客様には、空っぽの冷蔵庫を前に「もうしばらくお待ちください」とお詫びを述べる毎回です。

それでも、発売を開始したばかりの新酒第1弾「和田龍 純米搾りたて生原酒」をご試飲頂き、「美味しい」とのご感想とともに皆様ご購入頂くのを見るにつけ、感謝の思いでいっぱいです。

これから春に向かって少しずつラインナップが充実していきます。
皆様、楽しみにお待ちください。

「搾りたて」発売開始

2018.12.03

前々回予告した「和田龍純米 搾りたて生原酒」。
いよいよ発売を開始しました。

この冬最初の仕込みの純米酒を一切手を加える事なく、そのまま瓶詰めした、この季節の限定品です。

フレッシュでフルーティ。
キレと力強さが心地よい、芳醇な無濾過生原酒です。

お求めは、当ホームページの「和田龍登水」お取扱店酒販店様、もしくは当社にお気軽にお問い合わせください。

「搾りたて生原酒」予告

2018.11.24

毎年恒例の冬の風物詩「和田龍純米 搾りたて生原酒」が、今年も間もなく発売開始です。

この冬最初に搾った純米酒を、一切手を加えることなく、そのまま瓶詰めした、いわゆる「無濾過生原酒」です。

芳醇な旨みときれいな酸とが調和した、搾りたてならではの力強い味わいをぜひお試しください。

発売開始日が決まりましたらまたお知らせ致します。


和田龍純米 搾りたて生原酒
1.8L 2,400円(税別)
720ml 1,200円(税別)

ページ移動