記事一覧

「地酒屋くんちゃんの『呑んでるか~い』」

2023.03.22

ファイル 875-1.jpg

地元のFM局「はれラジ」が放送する「地酒屋くんちゃんの『呑んでるか~い』」。

長野県の地酒(日本酒・ワイン・焼酎・・・)のみを扱う、上田市の名店「地酒屋 宮島」。
その店主、くんちゃんがパーソナリティを努め、お酒とサザン・オールスターズについて語り尽くす番組です。

その「呑んでるか~い」に、このたび3度目(1度に2回分収録)の出演をさせて頂くことになりました。

今回、2回収録のうちの1回目は先週の金曜日に放送済み。

でも大丈夫。
この「はれラジ」には2か月間限定で「聞き逃し配信」があります。
「はれラジ」のトップページからアクセスできます。

そして2回目の放送は今週3月24日(金)19:00から。

今回もくんちゃんと、あんなこと、こんなこと、思いつくままに語り合っています。

回が増すたびに打ち合わせ無しのアドリブが増えていく今日この頃(笑)。
くんちゃんとの「あ・うん」の呼吸のトークをぜひお楽しみください。

ちなみに今回の放送では、このブログについても触れさせて頂いております。

という訳で、「地酒屋くんちゃんの『呑んでるか~い』」。

毎週金曜日 19:00~19:30
毎週日曜日 18:00~18:30 (再放送)

よろしかったら聴いてみてください。
下記にアクセスして頂ければすぐに聴けますよ。

はれラジ https://fmtomi785.jp/