記事一覧

サラノコトノハ本舗20周年

2023.05.22

ファイル 887-1.jpg

写真:中央で酒瓶を持つのが本日の主役、サラさん


日頃からお世話になっているイラストレーターのサラさん。
昨年12月のブログです。

https://www.wadaryu.com/blog/archives/855.html

そのサラさんのお店「サラノコトノハ本舗20周年燗謝イベント」が、神田駅前の「保夜萬歩」を貸し切って開催されました。

当日は11:00の部、14:00の部の2部制。

サラさんと親交が深い蔵元18社が集まって、サラさんとともにお客様を迎えます。

各蔵のお酒がずらりと並ぶ中、乾杯のあとは「保夜萬歩」の自慢のお料理が次々と運ばれ、会場を埋めたお客様同士の会話も弾みます。

かくいう私も、テーブルというテーブルを渡り歩き、旧知のお客様、初めてのお客様、たくさんのお客様と語り合いながら、次々と杯を重ねていったのでした。

それにしても、お日様がまだ高いうちからのこの賑わいよう。
サラさんが日頃からどれだけ皆さんに慕われているかが窺えます。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
締めは全員で集合写真を撮って、余韻を噛み締めながらお客様をお見送りしました。

サラさん、20周年おめでとうございます。
そして15周年記念祝賀会に引き続き、今回もお声掛け頂いた事を大変嬉しく思います。
これからも素敵な作品を描いていって下さいね。