記事一覧

2回目の呑んでるか~い

2022.10.01

ファイル 849-1.jpg

地元のFMラジオに出演させて頂きました。

はれラジ「地酒屋くんちゃんの『呑んでるか~い』」。

くんちゃんて誰?
上田市にある、信州の地酒だけを取り扱う「地酒屋宮島」の店主です。

https://mssakaya.com/

この番組に出演させて頂くのは実は2回目。

1回目は「上田の蔵元特集」のひとりとして、2週に渡って喋らせて頂きました。

しかし今回は立場が違います。

今回の立場はこの番組の「ヘビーリスナー」。
そう、実は私この番組が始まって以来、一度も欠かさずコンプリートで聴いているのです。

そしてこの10月からこの番組、これまでの帯番組の1コーナーという扱いから、金曜日のゴールデンタイムに独立した番組として移動します。
そんな折に、くんちゃんから私にお声を掛けて頂いたというのが今回の経緯です。

それにしても収録、楽しかった~!

これまで聴いてきたあれこれを振り返りながら、くんちゃんの軽妙な語りに乗せられて、私も好き勝手なことを喋らせて頂きました。

2回目の放送は10月7日(金)19:00です。

はれラジ https://fmtomi785.jp/

「はれラジ」→「アプリで聴く」→「ダウンロードはこちらから」→▲を押すと、全国どこからでもすぐに聴けます。

トップページから「聞き逃し配信」もあります。

もしよろしければ、私はともかく、くんちゃんの優しい声に癒されてください。