記事一覧

新店オープン

2008.05.24

ファイル 64-1.jpgファイル 64-2.jpg

妻と私の友人ご夫妻が、上田駅近くに新しいお店をオープン致しました。
その名も「Bon Cadeaux(ボン・カドゥー)」。
お昼は気軽にランチを、そして夜は洋風ダイニングとして、経験豊富なご主人が腕を振るう、おいしい料理とお酒とが楽しめるお店です。
また、たくさん飲んだあとでも、コーヒーリキュールを使った人気のオリジナルカクテルはじめ、アフターディナーの一杯を飲むために気軽に立ち寄れる雰囲気の一軒です。

先日、私もランチにお伺いしました。
悩んだ末に選んだトマトソースのオリジナルパスタセット、まず運ばれてきたサラダとパスタの量の多さに感激。
とにかくガッツリ食べられます。
そして肝心のパスタ。
たぶん1.5ミリ前後の細麺のパスタに、ナポリタン風に絡んだトマトベースのソースがきれいに絡んで、あっという間においしく平らげてしまいました。
ご主人にお伺いすると、とにかくランチはしっかりとした量をお出ししてお腹いっぱい召し上がって頂きたいとの事。

場所は上田駅前の「マクドナルド」角を左折して、細長い道を歩いて1分、左側のビルの1階にあります。
もしよろしければ気軽に立ち寄ってみて下さい。