記事一覧

酢重ダイニング名古屋 弾丸訪問

2022.06.18

ファイル 833-1.jpgファイル 833-2.jpgファイル 833-3.jpgファイル 833-4.jpgファイル 833-5.jpg

1枚目 4時間飲んだあと、帰り際に撮って頂いた1枚

2枚目 素敵なデコレーションや「和田龍登水」のボトルが店内のあちらこちらに見られます。

3枚目 おしゃれで居心地よく、12階からの願望抜群の店内

4枚目 素敵にご紹介して下さって、感謝の気持ちでいっぱいのメニュー

5枚目 企画担当の永谷さん。この方との電話でのやり取りが楽しくて、名古屋までお伺いしようと即決しました。


久々に名古屋まで行って参りました。
目的は「酢重ダイニング 名古屋JRゲートタワー店」訪問です。
このたび「和田龍登水」とのコラボ企画が始まったのです。

この企画に当たっては名古屋店店長の菅原さん・企画担当の永谷さんに大変お世話になっています。
そして実際にお伺いして、皆様がこの企画に注いで頂いている熱い思いをそこここに感じ取り、感謝と感動の気持ちでいっぱいになりました。

上田を10時30分に出発し、午後2時にお店について、飲んで食べてお店の皆様と話をして、午後6時30分にはお店をあとにして帰途につく、そんな慌ただしいスケジュールでしたが、お伺いして良かったと心から思える、とても素敵で充実したひとときでした。

もうひとり。
この企画でご尽力頂いた酒舗清水屋の小山社長にも深くお礼申し上げます。

https://www.suju-masayuki.com/shops/nagoya.php